161 十夜 月や月の光がとても好きです!
どうぞよろしくお願いします。
162 月はいつでも綺麗で暖かいね。
163 睦月飛鳥 月を見るのがホント好き。
おちつきます。
164 DORA 何か見てるとなごみます。
165 瑠璃亜 月が出ていれば太陽は昇らなくていいナ。
166 伽崎 瀬奈 ぜひ参加させてください〜っvvv
167 緋陽 - 昔から月が好きです。
タロットでも自分のカードは月。
空に月が浮かんでいると、いつもじっと見入ってしまいます。
168 上條 爛 月を見ていると妙に心が和んで、
イライラ解消になります。私だけですか?
169 螢楼 - 強迫性神経症をもってます。
ビョークなんかを聴きます。
よろしくお願いしますね。
170 床音風師 銀色の月が好き。
171 高良れい 月は色々表情があって好きです。
眺めるのも、写真などを見るのも好きです。
172 褌稀悟真 月かなり好きです!
いや、大好きなんです!!!
特に冬に生まれたからか冬の雪が好きです
173 睦月刹那 月であらば何でも好きです。
闇に浮ぶ光…カッコイイですよねvv
後、この同盟自身にも凄く惹かれました!
よろしくお願いいたします。
174 シノハラ。 - 月の輝き♪
175 名もない詩人 - 月は好きです。
吸い込まれそうなあの輝きが好きです。
手を伸ばしても届かないけど
私の思いは届いて欲しい・・・・
私は月が好きです。
176 白雪椎名 月は神秘的で好きです。
月が奇麗に見える夜とか大好き。
178 妖刻影堕 赤く魅惑的月が好き。夜に窓際で月の光の下で夜空を眺めるのが好き。
179 miko 月や星はいいわ〜♪
180 天月弥生 趣味はお月見です。(笑)



←BACK ・ NEXT→