91 月の光を浴びれば飛べそうな気がしませんか…?
92 ゆずみ 月&月光好きです☆
参加させてくださ〜い。
93 久地あかり - 夜、空を見上げて月を探してしまいます。
綺麗に光り輝く月も好きだけど、怪しい赤い月も好きです。
94 まちこ - 夜見る月はホント心癒されます★
95 琥珀 夜行性なので 月明かりは落ち着きますv
しかも、日光アレルギーになって以来「月」に、
ますます傾倒しちゃいました♪
96 翡翠 月を見ると、心が落ち着きます。
青空も好きだけど、
夜の闇の中に静かに光る月のほうがもっと好きです。
97 - 月に吸い込まれそうになる瞬間がたまりません〜・・・。
98 まりっちゃ 月を見ると元気になります♪
満月の夜なんか最高ですよね。
99 月好きです。
だからこんなHN(苦笑)
月が二つ。
ホームページも月の名前。
でも中身はそんなに月まみれではない(汗)
月見好き。
月は心の癒しデス。
今後ヨロシクオネガイシマス。
100 露崎翔 月大好きです〜!ぜひ参加させてください。
あの光が何とも言えず色っぽくっていいです。
101 月詠なお 月を見ると心が安らぎます。
新月の夜も雰囲気があって好きですが、
漆黒の空に輝く様々なかたちを成す月が大好きです。
102 きたみれい 小さいころから、夜とか月とか、
静かなイメージにあこがれ続けています。
趣味で書いている小説も、
そんな感じのものが多いかも。
真夜中のキレイな月を眺めていると、
涙さえ浮かびます。
根っからの夜型人間でもあります。
103 影空 氷 太陽にあたると溶けるから、夜の方が好き♪
勿論、月を眺めるのも大好き。
104 水無瀬 聖 月と夜のコントラストはぽっかりと
出来てしまった穴のようでそんなとこが好きです。
105 椎崎陽和 月好きです。個人的には昼の月も好きです。
1回、クレーターが見える位の距離から
見てみたいですね。
106 鳳坂優羽姫 永遠じゃないその横顔が
私の胸を焦がす
Moon・・・願わくば
その白い透明な光で
私を照らして
107 しめじ 月とか好きです。なんだか魅力的
108 桃雪 らび 独特の雰囲気に吸い寄せられるように来てしまいました。
月灯り大好きです。
桜の花もあると尚良し。
109 悌佳 …月っていいですよね…
110 ミオ 昼より夜の方が動きやすいじゃんか



←BACK ・ NEXT→