26 月は・・・綺麗です。
寂しさと希望と切なさと。。。
深いものですねぇ。
27 しっぽ 月の光はなんか
神秘的でとっても好きです
曇って見えない日が
寂しいぐらいです
こんな私ですがよろしくお願いします
28 カオル 月が出てくると本領発揮!
でも最近は寝てます。。。
起きてられない(笑)
目が覚めた時には
窓開けて月見てるけどネ。
29 亜紀月
真紗子
- - 月ってなんかいいですよね・・・
太陽より月ですなあ
(ホントに15未満か・・・?)
月光ってず〜〜〜っと
見てても目痛くならないし・・・
好きですねえ・・月・・・vv
ぜひ入れてくださいな・・・vvv
30 ミツギ
セイカ
- 夜空には月が無いと寂しいですよね。
31 霧生
フジコ
月ってなんだか神秘的ですよね。
だから惹かれるのかもしれないですvv
32 アロエ - 夜空に浮かぶ月って綺麗ですよね♪
33 平松侑奈 - 月大好きです
34 ぼんばぁ 月って何か綺麗で
不思議なかんじがします
35 すぅ 月とか星とか好きです。
よく、キャンプに行って、
山の方で夜空を見てます。
寒いっすけどね。
時々流れ星とか、
人工衛星とかも
見えたりして綺麗っすよ〜♪
36 siam ドラキュラぢゃないかって思う位
太陽が苦手で、
月光を浴びると幸せ〜。
37 ゆき 夜になると落ち着くんです…
太陽は明かりが強すぎて……‥・・
月の、かすかな、やわらかい光が
なんともいえない安心感をくれますvv
38 如月
タツキ
- お月様大好きですvv
太陽よりもお月様!!
あの輝きかたがとっても魅力的☆
よろしくお願いします☆
39 詩奏 僕も同盟に参加させてください。
月が好きなんよ。
40 又吉章子 - 参加大大大希望シマス!!!
月大好キ!!
月光、陰、月夜、…大好キ!!!
41 施ヶ口 憂 月が大好きです。
窓、帰り道いつでも追ってます。
42 獅堂
ルカ
ツキっつきーvV魅力溢れてますねvV
43 夢香 月ってなんか見てると落ち着くよね★
いやなことも忘れられるわ★
44 KOO 月光で出来る翳が好きです。
45 篠山時雨 月はいいですよねv
特に満月なんて…うっとり。
46 海月 - 月って、何よりも静かで、
きれいですよね……
どんなに辛くても悲しくても、
月を見ていればなんだ
かどうでもよくなったりします。
……この時期、蚊には注意ですけど?
47 貴凛 月を見ていると涙が出るのです。
48 よこお
ひろ
- 月がだいすき。
月の出ている日は元気です。
…あと、守護星が月…vvv
49 真城 翼 月の淡い光とかが大好きです。
50 魔依 月そのものが自分と
一体化してしまいたいなと
思う位に好きです。
月に住む兎というのは
とてもロマンティックだと思うんです。


←BACK ・ NEXT→