440 神崎和也 夜に散歩するのが大好き。
月ってその日その時で形が違うので
変化があって大好きです。
441 千明りさ 昼よりは夜、太陽よりは月です。
夜にはいつも窓をあけています。
兎に角、大好きです!
442 樟儀 叫一朗 月は大好きですv何故好きかとかとかは解りません。ただ、好きなんですv
443 奈津 - 初めまして!奈津といいます。なんだかとても楽しそうだったので登録させていただきました。

 夜、屋根の上に出て月とか星とか見るのが最近の趣味だったりします。どうかヨロシクお願いします!
445 mikiko - 同盟に参加させて頂きたくてカキコさせてもらいました。
月が大好きでお話もちょこっと書いてたりもします。
よろしくおねがいします
446 空羅 - 月って落ち付きますよ…ね。
447 はるじ - 参加希望です宜しくお願いします
月、好きです
危険な感じが自分的にするんですが(笑)
ということで(?)月モノ大好きです
448 霽月樹璃斗 月が大好きですvvv
月光浴するのが毎日の日課となっております。
最近は月がある雑貨を集めるようになりました。

月の全てが好きですが
雲から覗く満月と紅い月が特に好きですv
449 翠依 琉架 - 月も夜も大好きです。特に・・月の光を浴びて淡く輝く夜桜を見てると幸せを感じてしまいます。夜になると何だか懐かしい気持ちになって来ます。私は前世、月の兎だったのかな・・?
450 海へ還る日 消えてしまいそうに細い華奢な三日月が大好きです。海辺で月を眺めると,別世界へといざなわれている気がします。
451 rie_dragonhigher お城の写真にわざわざ月を描き入れました。
452 月界亭 月をメインテーマにした小説や詩、イラストの展示と投稿を行っています。
453 まり 初めまして。
MOON同盟に参加させて下さい。
私も日光浴よりも月光浴のほうが好きですし、
サイトも夜をイメージして作っております。(^^ゞ
お月様の状態がリアルタイムでわかるCGIも設置しております。
宜しくお願い致します。
454 星龍美歩 朝より夜が好きな私は、月が大好きですvv
もう一つのネームには月が入ってたりします♪(何
幻想的な神秘的な・・・そんな感じが致します★
455 ち〜 - - 静かな月の光がたまらなく好きです。
456 高橋チズナ - 月を見てるといろいろな想いが込上げてきます。
時に楽しく、時に切ない・・――。
見ていてとても落ち着きます。
457 稲葉 京 - 月の光をあびると 不思議と神聖でまっさらで
素直な気持ちになれるのは何故でしょう?
悩みのあるときはとくに 夜空をみあげます。
458 夜鴉 月が好き♪ 太陽の光浴びても溶けないけれど、眼がやられてしまうので昼間の活動は限定され。だから、月光の穏やかな光が好きなのです♪
459 縷月茉由 月大好きデス♪月=月海=LUNA SEAvv
460 丁 海月 - 月が大好きです。橙色よりも白っぽい色の月の方が好きです。コレから宜しくお願いします


←BACK  ・ NEXT→