400 U - - 初めまして。
月の光とか本っ当に大好きなので参加いたします。
本当に綺麗ですよね〜。
あの密やかな光が・・・・っ!!
401 akiko 月って神秘的ですよね。イラストの月も大好きです。
402 まり - 月夜らぶ♪
403 麻里亜 月大好きです!!!
特に細くて見えないくらいの三日月が好きです☆
404 みー - お月さま、だぁいすきです。なんか見てるとほわ〜んとしてきます。お日さまよりもすごいパワーですよね。
405 二都 - 雰囲気が好き
見ててあきないです。
406 冬子 - 月のやさしい光が大好きです。
407 水稀 紅愛  魅力的で癒してくれる月。
そんな月が大好きです。
408 舞流 深夜2時の月が好きという変わったやつですが、
よろしくお願いします。
サイトには、月の創作話がおいてあります。
409 ゆか - よろしく。
410 モモ - 三日月がすきです。
凛としてて
キレイです★
ね♪
411 月は私にとってとても大切な存在。
見ているだけでとても癒されますvv
どんな月も好きですが、満月は特に好きv
412 ヒトミ - 月っていいですよね〜
月を見ると元気が出ます!!
413 ありす♪ 月って不思議で神秘的☆彡
414 Riho - - ここにカキコでいのでしょうか?
参加希望です。
415 逝撃鬼 綺麗な月を見ているとき…幸せ。
416 胡凪 潤 月はずっと幻想的な世界でいて欲しいです。
月光浴のお蔭で生きてこれた気がします。
417 来月 - - 月のない世界なんて考えられない・・
418 奥野新美 - あの月の儚い光が大好きですVv
419 ayaya 同盟参加希望デス!!
月が大好き♪夜空に月があると落着くそんな私です!!


←BACK  ・ NEXT→