320 碧霧 哉 月も大好きだけど、夜空が好き。
細い三日月や満月見ると落ち着きます〜vv
321 上杉 潤矢 月のためなら肺炎だってクソ喰らえデス。
322 みい - 月が大好きです!
参加させてもらいますぅ。
323 キグナス - - ホヨッ♪
324 くり - 夜は独りベランダで妖しい位月光浴。(笑)
325 稀維 月は大好きです!!
夜に光っている月は見ていて癒されますo
326 のの - - 月スキ
327 清花 初めまして。清花(きよか)と申します。
月の魅力に捕らわれ続けること八年くらいです。
毎日、月が出ていることを確認する毎日です。
同盟に参加させて下さいませ。
328 稜泉 - - 赤い月は人を狂わせるんですよね・・
329 HIRO 月は真実を映す鏡、夢の世界へ誘う道しるべ
330 蘇芳 月 - 月大好きです。綺麗ですよ。
明るいより暗い方が好き、落ち着きます。
331 カク 月は神秘的でよろしいですね。
332 ろぼっち。 月・闇・空が大好きです。特に空が好きで、写真を撮っています。HPは闇と空と写真と言葉が主デス☆
333 椎羅 - - 神秘的な月が好きです。
見てるとすごく落ち着きます。
334 sakura 今日和。
日光は
あんまり好きじゃないです・・・・ね。
暑いの・・・嫌い・・・・。
Dirの京様大好きです。
ヨロシコ★
335 魚政 月は いいですね。
見上げてると 飽きないし。
キレイで、不思議な雰囲気で。
336 ミサキ 夜系(月・星等)が
好きな私にとっては
最高の同盟です。
ありがとうございました!!
337 朧月淋 月が大好きで
PNやHP名にも
「月」をつけてますvvv
宜しくおねがいしますvvv
338 婁霞 - 月は好き
月を見ると自分を隠してくれそう
それでいて自分を見てくれてる

見るだけで吸い込まれる
壊れられる
339 めぐめぐ - お月様、大好きです。
特に冬の月の光は美しいです。


←BACK  ・ NEXT→