280 - 月を見ていると落ち着きます。
281 ぴか - 月って、物静かで、見ていて神秘的で…
落ち着きます、見ていると。
なんだかとっても微笑んでいられるんですね。
満月も好きだけど、とっても細い三日月も可愛くて好きです
282 椎名瑞姫 月、月光、マジで大好きです!!
283 カーナ どうぞよろしくお願いします。
284 レンカ 月の光が大好きですvv
毎日表情の違う月に魅了されてやみません。
285 月丘紗奈 HPアドレスが変更になりましたので名簿の方、変更お願いします。
(了解です。このような形で変更いたしました。
以前のは削除でいいですか?ね。)
286 ヨロシクオネガイシマス
287 陵琥 月ってなんだか魅惑って感じで好きです。(意味不明?)
よろしくお願いします。
288 アキラ 柔らかい月、冷たい月、暖かい月、どれも好きです。
289 yori 月を眺めていると、心が落ち着きます。
290 くまくろ 月は好きです。
太陽のように私を照り付けないし。
この世のものでない気がするから惹かれるのでしょう
291 あじ - 月が好きな人は結構いるけど太陽嫌いって人いないんです。一位月二位星三位太陽。
292 蒼庵月牙 お月様大好きですー♪夜空の綺麗な日は、お月様を
見に窓からぼーっと眺めております。柔らかい光は
浴びると気持ちよくなれるです(><)
293 真琴 夜も昼も、月は地球を見つめてる…。
294 篠崎アリア 月大好きですvvv
295 藤原アサギ 同盟運営お疲れ様です。
月を見てると血が騒ぐでス。
よろしくお願いします。
296 ひかり 静かな月の光が大好きです。
特に、カーテンの隙間から零れてくる月光が、
優しくて切なくて。
こんな私をどうぞよろしくお願いします。
297 篠宮すい 月の光はやさしくて、大好き。
白い月・金色の月・銀色の月。
赤い月も、時たま見えるけれど。
298 こまけだら - 月が綺麗な時は
屋根に登って見ながら寝ます。
299 Tomoe 月というよりMoonという言葉が好きで、HP名にもいれています♪
なんだか神秘的でいいですよね。
これからもMoonに凝っていこうと思ってマスvvv


←BACK  ・ NEXT→