←BACK ・ NEXT→

200 穂村緋時 月が好き。ずっとながめてるのが好き。
201 黒翼紫月 月の神秘的な処にとても惹かれます。
満ち欠けを繰り返して表情を変える月の美しさは、
ずっと眺めていても飽きませんv
202 ぜぴゅろす - - すごく不思議な気分にひたれるから、スキ。
203 青いキツネ - 月大好き♪
204 みんと 満月より三日月派です。
(そんな派いつ出来たんだ)細くて白いのが好きです。
素材屋を始めたのですが、月好きのクセに月の素材がありません(汗)
好きすぎて完璧を求めるが故、未熟な技術では作れましぇん(泣)
205 なこっぺ 月は素敵。
206 天色千華 月は心が和みます。
207 初月詩音 - 月を見てると落ち着きます。。
だから好きです。。。
208 alstar 月が大好きです。月の写真などもほんのチョットOthersに置いてます。
209 kimiko 私の詩の世界です。どうぞ!!
210 ミヅキ 月、いいですねえ。
夜の月も昼の月も。
幻想的な存在、優しい光がなんとも。
211 あやね 月を見るの大好きです。
なんか神秘的で素敵♪
212 ゆう 消えてしまいそうなほど細い三日月が好きです。
213 劉峨 緋廠
(りゅうが ひしょう)
淡く光る神秘的な月が大好きですv
214 藤田 楓 満月よりは三日月の方が好きなんですが、
満月が放つあの光が好きです。月が見えない日は
何だか不安になります(笑)。
215 月、大好きです。
216 ちくわ - - 月 陰 好き。。
217 そう - 太陽も嫌いじゃありませんが
月をモチ−フにしてサイト開いてます。
月の光が優しくてスキです。
218 紅谷多聞 月の中でたたずんだりするのが好きデス
219 - 月好きです。
秋は空気がキレイで空が澄んでて月がよく見えますね。

←BACK ・ NEXT→